2014年3月20日(木)

日々のブログ

3月19日 清水まり

はじめに。。。
本日の通常営業の間に貸切営業が入りまして、
営業体制が変則となりお越し下さいましたお客様皆様には大変ご迷惑おかけいたしました。
ご理解ご協力 誠に頂きありがとうございました。

そんな変則営業にもかかわらず沢山のファンが押し寄せてくださった
今日のゲストボーカルは、天使の歌声清水まりさん!!!!!

P1230193

必ずといっていい結束力のお馴染みの顔ぶれまりさんファンクラブの皆さんももちろんですが、
12年ぶりにまりさんに会いにいらして下さったお客様もっっ
久しぶりのまりさんの歌声に懐かしく昔を思い出す幸せそうなその表情が印象的でした!!!!

そんなお久しぶりの再会なのにゆっくりまりさんのステージを堪能できなくて
大変申し訳ありませんでしたっっ!!!

2回ステージとまりさんのステージは駆け抜けましたが
内容の濃いいいいいいいステージをお届けしてくれました!!!!

P1230175

もりもり盛りあげナンバー ダンシングクイーンや君の瞳に恋してる、ロングトレインランニングはもちろんなんですが
まりさんと言えば熱唱絶品バラードであります!!!
ホィットニーの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」やベッドミドラーの「男が女を愛する時」
が、たまらんのです!!!!

あの可愛いお顔と細い体から、泉のように溢れ出る声量。。。
そのギャップに毎回ノックアウト寸前です!!!!!
P1230170

P1230169

まりさんの可愛い笑顔、お姿と共にド迫力ボーカル堪能しにいらしてくださいませっっ!!!!

とも