2014年3月22日(土)

日々のブログ

さゆりーーーーーん❤

祝日!!!!!春分の日?ですよね?
なんか温かいような、すこし肌寒いような、、、春特有の気候

今日のゲストは誰よりも春色にピッタリ!!!!!
P1230275

SAYURIーーーーーー!!!!!!!

オールディーズ、カーペンターズからレディガガまで何でも歌います!!!!が、さゆりんの代名詞!!!
ホントなんでも歌っちゃいます!!!!
今日のボーイハントは痺れたなーーーーーー❤
日本語バージョンだったんですが、ハートの客層大幅を占めますダンディなおじ様たちはみんな目がハートマークでした!!!!!

だってあの可愛いお顔で
「待ちましょう。。。廻りあえる。その日を、静かに、、静かに待ちましょう。。。。」
なんて言われた日にゃ
「くそーーーーーー、俺も後20年若かったら。。。。」と心から思いますよね(笑)
あの日本語訳素敵だわーーーーー❤キュンキュンします❤
私も静かに待ちすぎて通りすぎてる(笑)気がする―――――!!!!

そんなサユリン3回も衣装チェンジしてくれたのに忙しくて写真がとれませんでした。。。
じゃんねん。。。なりーーーーー
サユリンファンの皆様申し訳ありませぬぬぬ。。。。。

次回のカメラマンに期待です!!!!!

とも