2015年4月8日(水)

日々のブログ

渡辺かおる

今日のゲストは渡辺かおるさん!!

2回目ステージから4回目ステージまでの出演!!

オールディーズのナンバーを中心に今日もHEARTでHOTなLIVEを

魅せてくれました。

P1640768

最初のステージの衣装は黒いドレスでの登場!!

「綺麗なお姉さんは好きですか?」

「は~い 大好きで~す」YEY♪YEY♪

P1640769

かおるさんの2回目のステージ衣装はステージ中に撮れなかった為

休憩中に写真を撮らせて頂きました。

P1640776

な・な・なんとギターを弾いているではありませんか?

弾き語りとかも、是非やってもらいたい!!

普段着のデニムジーンズとか着て、弾いて欲しいかも?絶対カッコイイ!!YE♪YE♪♪

う~む?可愛い?キレイ?カッコイイ?どれもあてはまるような感じですね。

P1640796

4回目の最終ステージは白いドレスで登場!!

本当に綺麗ですわ~渡辺かおるさん!!

おっと見た目の事しか書いておらず、歌の曲とかを紹介するのを忘れてしまいました。

すみませ~ん。

 

しかし、カメラで写真を撮る際に、目線がこちらと合った時まさにその時!!

「君の瞳に恋してる」

って感じですね。YE♪YE♪

「ヴィーナス」

って感じですね。」YEY♪YEY♪

いや!これはまさしく!!

「ダンシング クイーン」

って感じですね。YE♪YEY♪YE♪YEY♪

 

すみませ~ん。

P1640798

歌声やパフォーマンスの事は書かれておりませんが、是非実際に足を運んで来てください。

聴いて納得!見て納得です!!

流石プロは違う!。きっと満足頂けるでしょう!!

ハート&ソウルでは月に2回出演をして頂いております。

次回の渡辺かおるの出演日は6月21日火曜日です。

ご予約・ご来店お待ちしております。YE♪YE♪