2015年5月20日(水)

日々のブログ

BIGな愛のBIGな女♡

ブログ滞っておりまして申し訳ありません!!!!あんなに毎日更新すると決めたのにっっ!!!それができない私達でございます。。。(汗)

時間を見つけて順々にアップしていきたいと思いますので見捨てず(笑)チェック宜しくお願い致します!!!!

さて、これから書くブログの日は、、、、先週の15日金曜日!!!!!

BIGな女といえば、ハートでは断トツこのお方、この人しかおりませぬっっ!!!!!

P1670815

BIG SMILE!!!!!サワイリエ!!!!!!!!

全てが規格外!!!!!!なんちゃって!!!!(笑)

大きな愛で歌を紡ぐ姿は皆をウットリとさせてくれます。。

この日のリエちゃんのTHE ROSEはまさに歌詞を作り手の思いを愛情たっぷり一音一音紡いでいく、、、そんな風に見えました❤

そして!!!!!!!

P1670746

今年もこの日から始まりました!!!!!!!第3金曜日の風物詩でございます!!!!

セルテ1階フレッシュネスバーガーさんのテラス席をジャックして1回目のステージです!!!!このステージを見てハートを知って下さりハートに来てくださるようになったお客様も多数いらっしゃいます!!!!

そして、この野外ステージの後はありがたい事に決まってお店は大忙し!!!!!!

今後も第3金曜日は見逃せません!!!!!!

とも