2014年3月29日(土)

日々のブログ

朝までオールナイト☆サワイリエ

金曜日リクエストナイトを彩ってくれましたのは

ハートの看板娘ならぬシンボルタワー娘(笑)サワイリエ!!!!!

 

P1230539

7回目最後のステージは、やっぱりお馴染みでございます「Star ship~自転車の歌~」サワイさんのオリジナルナンバーでございます!!!!

この曲には、みんな息をのんで聴き入ってしまう。。。オリジナルなので聞きなじみがないお客様も多くいらっしゃいますがそれでも曲に力がありますので聴く人を捕り込んでしまう魔法の曲です❤

聴いたことがない方は是非、サワイリエの日にご来店頂きリクエストして下さいませ!!!!

そんなリクエストナイトは
たくさんのお客様に踊っていただき、歌って頂き笑顔満載で過ごしていただき嬉しい限りでございます!!!!

今日の1回目のステージはサンタナ盛りだくさんでした!!!
しかもっっ!!!!お馴染みの「哀愁のヨーロッパ」や「ブラックマジックウーマン」じゃなく
「君に捧げるサンバ」や「ムーンフラワー」などのよりサルサ、ラテン色強くお届けしました!!!!

原さんのギターの音が心地よく響き渡ってましたよーーー!!!

この珍しいラインナップにハートが誇りますサルサの女王スタッフ弓子のステップが唸ったとか唸ってなかったとか。。。。(笑)

サルサダンスを踊りたい方は、月曜か金曜のサルサの女王が降臨(という名の出勤。笑)しております時にご来店してくださいませませーーーー(笑)!!!!

明日は、ハート&ソウルファミリーバンドwithNAOKI(オールナイト)&Suzuyo(早番)TOMO(遅番)でございますーーー!!!!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!!!

とも