2015年7月9日(木)

日々のブログ

月に一度のスペシャルナイトーーーー!!!!

誰もが待ちわびている月に一度のあ♡の♡日!!!!

奇跡のスーパーDIVA!!!!!!

P1710486

雨だろうが、なんだろうがこのお方には会いに来ちゃうんです♡

小野ひとみーーーーーーー!!!!!!!

P1710560

だってあのパーフェクトボイス聴きたいんだもん!!!これを逃したらまた1ヶ月のおあずけですから(><)

今日もひとみさんでしか聴けないレアなナンバー沢山炸裂です!!!!

モダンガール、マッカーサーパーク、ALMAZ、ストリートライフ、、、etc

大量のリクエストと共にステージがどんどん構成されていく、、、そんな何が出るかミュージシャンもお客様も、、、きっとリクエスト貰うまでひとみさんすら分からないドキドキハラハラのステージは見る者を飽きさせません!!!!(演奏する側はスリリングでしょうねーーーー!!)

今日の超難曲は!!!!!

ディオンヌワーウィックの「ハートブレイカー」あのビージーズのギブ兄弟が楽曲提供した曲だそうで。。。

ホント難しい曲らしいです!!!!「終わって僕たちがハートブレイカーにならないように頑張ります。。」とドラムのこーじさんがめずらしく気弱な発言しちゃうくらい(笑)!!!!

でもそんなこと言いながらバッチリ決めちゃうのがハウスバンドなんです!!!!!

さすがであります!!!!

そして今夜はひとみさんの後輩シンガーが遊びにきてくれていました!!!

P1710542

yonoaさん!!!!!!

裏原系の個性的な雰囲気とお話しする声がなんとも可愛いアニメ声!!!!!!

原さんもついつい「個性的だねー!!あの人!ぱりーきゃむきゃむ!!!!みたい!!!!」(ハリキリ)

yonoaさん「あのー、きゃりーぱみゅぱみゅ。。。。」

原さん、、、初めて会ったイタイケな女の子にそんなツッコミさせるの酷です(笑)!!!!!

にしても店内大爆笑でした!!!!(というか個人的に私が大爆笑でした!!!)

そーいえば、原さんはずっと「アナと雪の女王」も「ゆきとあな(穴)の女王」っていってましたから、しょうがないですねーーーーー❤

そんな原さんの大ボケにも屈することなくyonoaさんが歌ったのはホイットニーヒューストンの「I will always love you」

喋り声と歌い声のギャップとひとみさんを前にひとみさんFANを前に堂々と歌うハートの強さは素晴らしく、ボディーガードのテーマは圧巻でした!!!!!!!

ウマイ!!!!!!!そして繊細なフェイクや歌い回しは聴き惚れました❤

さすがひとみさんが紹介するだけのことあります!!!!

新しい、めちゃくちゃ新しいシンガーの登場かも知れません!!!!!

都内で活躍中のyonoaちゃんです!!!いつかハートにも出演してくれることを期待しましょーーーー!!!!

P1710546

次回のひとみさんは8月26日です!!!!!!!

いつも満席のひとみさんナイト!!!!要予約ですよーーー!!!!

とも