2015年8月3日(月)

日々のブログ

7月29日(水)サワイリエ

関内のランドマークとなっております♡

リエちゃんのたもとで皆待ち合わせします(笑)!!!

IMG_0728

IMG_0740

ながーーーーーーーーい手を伸ばしたら天井につく勢い!!!!
ながーーーーーーーーい足でステップを踏んだら原さんまで踏んじゃいそうな勢い!!!!笑

そんなモデルのような抜群のスタイルを十二分に発揮する今日のボディコン衣装をバッチリ着こなしておりました❤

みんなため息を漏らしてリエちゃんに見惚れておりましたよーーーーー!!!!!

もともと細いのに最近またしても痩せちゃってしまって心配な上、お酒が大好きなリエちゃんが実は禁酒していましてもっと心配なんですが。。本人はいたって元気印であります!!!

8月の末に解禁するみたいなんでその時は皆で浴びる程、飲ませましょうーーーー!!!!笑

そんなリエちゃん沢山のリクエストもらっていましたが最近ドラマで使われているベッドミドラー「The Rose」で締めでした!!!!!しっとり言葉を紡ぐように優しく歌い上げ。。。。

これで終わったかと思ったら「Star ship~自転車の歌~」もリクエストいただきました!!!!

これを聴くと必ずCDが売れます!!!今日も漏れずに売れてました!!!

全曲作詞作曲してるリエちゃんのオリジナルはやっぱり最高なんです!!!!!リエちゃんはやっぱりシンガーソングライターなのです!!!!!

この夏に2枚目のアルバムの制作に取り掛かるようです!!!!うーーーーん❤楽しみでなりません!!!!!

リエちゃん次回の出演は今週の土曜!!!!8月1日(早い!!もう、8月だ!!!)!!!!!

おまちしております!!!!

とも