2014年4月1日(火)

日々のブログ

お花見の前にMomo!

本日は3月31日、明日から学生さんや新社会人の皆様、色々な方々の新たなスタートの日ですね!

本日、ハート&ソウルへ歓送迎会、年度末の打ち上げなど多くの方が遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!

そんな本日のゲストはMomoが登場致しました!

P1230812

可愛さとセクシーさと天真爛漫な明るさを兼ね揃えたMomo!

本日もMomoの歌声にご来店頂いた皆様は大盛り上がりでしたよー!

ホイットニー・ヒューストン、セリーヌディオン、スリーディグリーズ、テイストオブハニーなどなど

リクエストにお応えして盛りだくさんの内容でお送りいたしました!

P1230773

P1230785

P1230777

P1230818

こんな可愛らしいポーズされたら困っちゃいますね。。

とこんな感じで本日の様子をお届け致しました!

明日からは4月ですね!

桜もほぼ満開ということで、ハート&ソウルも春全開で元気いっぱいで営業していきますよ!

それでは、本日のブログはこの辺で失礼いたします!

明日のゲストは渡辺かおる姫が登場致しますよ!

明日も皆様のお越しをお待ちしております!