2014年4月2日(水)

日々のブログ

桜満開☆渡辺かおる☆

本日のゲストボーカルは

桜満開のこの時期にピッタリな歌姫☆

渡辺かおる

P1230858

あたたかな夜にピッタリ☆

こんな夜にオールディーズに浸れるなんて幸せであります!

P1230848

なんといっても本日はエイプリルフールでした!!!!!!

皆さんはこの「嘘」をついていい日に、何個、嘘つきましたか??(笑)

私は騙されてばっかりだったんですけどーーー!!!!!!!!!!!

だって、みんなシュールな「嘘」ばっかり!!!!!!!!!

本気か嘘か、ぜーーーーーーんぜん見分けつかないからーーーー!!!!!!

でも、みんなで「嘘」を言い合って、笑いあうこの習慣って楽しいですね!!!!!

 

そんなエイプリルフールな一日の今夜のステージでも、

「嘘」が飛び交いましたよ!!!!

P1230897

かおるさん「実は、原さんは私の父なんです。。。。。。」

一瞬客席シーン(笑)

いやいやいや、と、同じタイミングくらいでツッコむお客様達(笑)

気づくのにやはり一瞬時間がかかるんですよね(笑)

原さん「おやじでーす!!!!!!」

P1230901

桜色のワンピース☆

渡辺かおるさんのCDをお持ちの方はご存知かと思いますが、かおるさんのオリジナルに

「SA・KU・RA」

という曲があります!!!!

切ないメロディに出会いと別れを歌ったこの曲。。

P1230904

桜の季節には皆様それぞれに思い出があるかと思いますが、

桜の木の下で、桜を見上げながら聞きたい!この一曲!!!!!!!!

店頭で常時発売しておりますので、是非お手に取ってこの季節に聞いてみて下さい!

そして深夜!!!!!!!

エイプリルフールを過ぎたというのに、また嘘ついちゃったりする原さん(笑)

本日のドラム渡辺一史さんも歌ってくれました!

P1230916

そうそう!今日は二回も原さんのオリジナル曲「セイルアウェイ」のリクエストがありました!!!

原さん「またリクエストもらちゃったーー!!!嬉しい限りです!」

なんて話してて、

ベースのタニヤンが「だって、やっぱ、良い曲だもんねーーーーー。」

なんて言ったら

原さん「それは『嘘』かーーーーーーーーーーー!!!!!!!???????」

なーんて言って、笑いが起きていました(笑)

「これはエイプリルフールじゃないから!!!!!!!!」

笑いの絶えないステージの一日でした☆

 

明日のゲストは、、、、っと。。(調べる)

サワイ、、、リエ

わ!!!!

私だ!!!!!!!!(笑)

明日も皆様のお越しをお待ちしております!!!!!!!

りえ