2015年9月10日(木)

日々のブログ

9/7 祝☆原 正行 生誕祭!! 好っきな曲やっちゃうよ~の巻

2015年9月7日月曜日、

HEART&SOUL代表・原 正行 めでたくっ!!迎えました!

hara

THE・57歳!!!!!!!!!

hara005

★HAPPY ☆ BIRTHDAY★

というわけで、①、②ステージは『原正行やりたいこと(曲)をとことんやっちゃいます』ステージ

と称して邦楽、洋楽問わず好き放題!やりたい放題!歌いたい放題!!

記念すべき第1曲は・・・原社長12歳の時に”初めてギターで覚えた曲”だそうです。

♪マークツー(吉田拓郎)

そして ♪別れのサンバ、、、

♪君だけにぃ~(君だけにぃ~)教えよう~(教えよう~)

♪砂にかい~た名前けしてぇぇ~ 愛はどこへ帰るのかぁぁ~

弾き語りで①ステージジャック!!これは原社長、相当満足してしまったらしいです(笑)

②ステージではハウスバンドと一緒にこれまた、原ワールド大全開でお届け致しました。

♪ボンバー(山下達郎)、♪恋は悲しきもの(エリック・クラプトン)、、、

(何の前触れもなく普通にご来店頂いた皆様、

すみません! 少々貴重なお時間を拝借致しました m(_ _)m

そしてゲストにTOMOを迎えての③ステージめ。。。。。

もう既にこの時点でお客様から頂いたシャンパンによってペロンペロンになりつつあるので

ひとまずステージはTOMOに 丸投げ バトンタッチ!!

そしてなんとハートのOBであり、いまや横浜KENTO’Sのドラマーを務める福岡ヒロによる

”おめでとHUSH”/クーラシェイカー をドラム&ボーカルで披露!!IMG_3780

原社長、やはり放置プレイ 状態のままステージ下で大はしゃぎ(笑)

他、多数馴染みのミュージシャンの方々でお祝いのステージを彩って頂きました。

原社長が古くから、お付き合いさせて頂いているお客様方からも

素敵なお花を沢山頂きました。ありがとうございます!!

こんなに”好き放題やっちゃいます”ステージ、、、やりたい放題なのに!

こんなにも皆様から見守られ、温かい声援とともにお祝いをしてもらえるなんて・・・・

これもひとえに皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しておりますーーーー!!!

そんな原正行社長に、私たちスタッフ一同、地の果てまでついていきますっ!!

沢山の愛をいつもありがとうございます。そして

♡♡♡お誕生日おめでとうございまーーーす♡♡♡