2014年4月9日(水)

日々のブログ

Rockの女王と女神の祭典

もうね。。。。今日の感想と言ったら

「歌、うっっっっまいな~~~~~~~~~(しみじみ)」

今日何人ものお客様とため息交じりにお話ししたんですよ!
いや実力派揃いのハートゲストボーカル陣だからこそ、お客様の耳も肥えているからこその実感であります!!!

今日のお二人の歌の上手さはホントちょっと異次元行ってると思いますっっ!!!!

そんなRockの女王★CINDYと、Rockの女神❤原田チエの祭典!!!!

今も5回目の演奏が始まり原さんがMCで言ってますよー(笑)!!!
原さん「あの2人の引力というか圧力?(笑)というか圧倒的なパワー!!! もの凄い個性の塊!!!!!!隣にいて何か吸い取られちゃったきがする。。。」

こーじさん「ほんとだ!原サンなんか痩せちゃったね(笑)」

そー言われてみれば心なしか、ほっそり、、、
、、、
、、、

気のせいですね(笑)!!!!

そんな話はさておき(笑)お二人の模様お届け!!!!

P1250530

なんと楽しそうなんでしょうか❤

ホント仲良し息ピッタリなのに個性もぶつかり合う、まさに虎と龍!!!!

タイガー&ドラゴン!!!!!

P1250548

いつも2人は「Cindyとーさん」「チエかーさん」と呼び合っております!!!!

その呼び名のおかげでド迫力ステージとは裏腹にホンワカMCが2人で繰り広げられております!!!

なんかホントほっこり!!!!!!

Rockの女王と女神のお二人ですがダンス好きのお客様のために沢山のダンスナンバーお届けしてくれました!!!「ゲットレディー」「Play That Funky music」「HOT STUFF」「ロングトレインランニング」などなどー

そして必見なのがと言うか
私がめちゃくちゃ勝手に着目してたのが(笑)お二人の腰の動きっっっっっっ!!!!
ヤバい!!!!!!!!!

着目つーか、目が離せないっっ!!!!!!

腰というかお尻でリズムを刻むんです!!!!!

こういうのをセクシーというんですなっっ(鼻息)!!!!!

P1250550

ですが、やっぱりRockが聴きたい!!!!

チエさんが歌うジャニスの「タートルブルース」はもうまさに、一声発した時から鳥肌っっ!!!!

そしてそのままジャニスメドレーとしてCindyさんと一緒に「Move over」!!!!!

これは もー、息が出来ないくらい二人の熱気、色気に圧倒です!!!

もーーーーーーー。私にとってはCindyさんのMoveOverは世界一ですからーーー!!!!

そんな2人の夢の共演は何度聴いても鼻血ものっっ!!!!

チエかーさんの「デスペラード」もcindyとーさんの「ブラザールイ」も!!!!!!

心鷲掴みっっ!!!仕事してらんない(笑)!!!!

P1250579

 

P1250605

最後のステージではハートではご法度邦楽というかアニソンっっ!!がくりだされました!!!それも、チエさんは「ゴーストスイーパー美神」というアニメのオープニングテーマ歌ってらした本物の方!!!!!

アニソン界では神、、いや女神と崇められている存在!!!!

たしかにゴーストスイーパー美神さん実写版みたいな方で超絶歌上手いですから!!!

そしてCindyとーさんも負けじと「宇宙戦艦ヤマト」歌っちゃいますから!!!!Cindyさんのどっしり響く低音にコーラスでチエさんの高音が混じり合う。。。。ホントたまらん!!!!

あれも感動ーーーーーーー!!!!!!

まだまだ書きたいこと山盛り、書き足りないのですが(笑)そんな長いと怒られそうだから渋々この辺で終わりたいと思います(笑)!!!!

いやーーーーーーーー、また見たい!!!!また聴きたい!!!!

そんな女王と女神の共演!!!!

次回出演はまだ未定ですのでスケジュール要チェックしてくださいましーーーーー!!!!!!

明日はNAOKI&MEGでーーーーす!!!!!!

とも