2014年4月10日(木)

日々のブログ

4月9日 NAOKI&MEG&オーディションナイト☆

こんばんは!

今日はめぐみがブログ担当します!(*^^)v

今週は春の陽気が感じられるそうですよ!嬉しいですー!(●^o^●)

告知してなかったのですが、今日の1回目のステージは月に一度のオーディションナイトでした☆

P1240618

P1240636

P1240643

1回目のステージを盛りあげてくれたYUIさん!!!!!

マドンナの「ライスラ・ボニータ」,ホイットニーヒューストンの「ボディーガードのテーマ」を歌ってくれました!!!!

力強い歌声と、セクシーさ、そして切なさ…うっとり(´∀`*)

ハートのステージで歌いたい!演奏したい!そこのあなたっっっ!!!!!

オーディションナイトに参加お待ちしてます!詳しくは原社長まで!

そして水曜日の夜を盛り上げてくれたゲストボーカルは!

水曜日の恋人❤NAOKI―――――――!!!!!

P1240684

P1240719

久しぶりにNAOKIさんの「お~~~くさ~~ん(奥さん)」が聴けましたよー!

女性のお客様にそっと歩み寄り(?)、愛を叫ぶ!!!!なんてロマンチストなのっ!!!!
そしてもう一人!

ROCK女子❤MEG―――――――!!!!!!

P1240692

P1240662

P1240647

ディスコナンバーはもちろん、MEGさんはロック女子!

レッドツェッペリンの「移民のうた」「ロックンロール」、ボンジョヴィだって歌っちゃうんです!!!!

移民のうた、生で聴けて感激ですー!!!!!(≧∀≦)

次回のNAOKIさんの出演日は4月19日(土)!

次回のMEGさんの出演日は4月14日(月)!

そして明日のゲストボーカルは、Say-GoさんとSAYURIさんです!

ご来店、お待ちしてます(・∀・)ノ