2014年4月13日(日)

日々のブログ

☆サタデーナイト☆本日のゲストはTOMOさん!

こんばんわ~!サタデーナイト、皆さんいかがお過ごしですか?

今日のブログは、新人のTSUBASAが書かせて頂きますね(^o^)

いやはや~今夜のハートも、すっごく熱く~盛り上がった一日でしたよ~♪

フロアを湧かせてくれた本日のゲストは、、、

P1240908

ボーイッシュ代表、TOMOさ~ん♪

かっこいいステージはもちろんのこと、ファッションにも注目です!!

今日TOMOさんの衣装で着てらっしゃった、フリンジのベルト!!

かっこよすぎて、レディースにもかかわらず、どこに売ってるんですか?って聞いちゃいました(^o^)

TOMOさんのステージをみると、ホント、パワーもらっちゃいますよね~☆

4月は何かと忙しい季節ですが、

あらら~さいきんアタシ、弱ってるかも~~

って人は、是非!!TOMOさんのステージにいらしてください!!

もちろん、ハート一同、笑顔でお迎えいたします(^o^)/

 

明日のゲストは、ハングオンさんで~す☆楽しみですね~

木曜と金曜のブログは、只今執筆中です。後日掲載致しますので、お待ちくださいませ~

 

それでは、最後に、TOMOさんファンの皆さんお待たせしました!

サービスショット☆笑顔バキューンです!!

See you Next Time !!

 

 

P1240923