2014年4月10日(木)

日々のブログ

ロックな兄貴とレディな妹?! Say-Go×SAYURI

本日のステージを飾るのは、冬でも春でもシベリアでも、どこに居ても『灼熱のRock魂』

溢れる男!!我らが『アニキ』!! Say-Goooooooooo!!!!!!!!

そして可憐でおっとり、でも実力しっかり派のSAYURI!!!!!!

P1240787

P1240742

若くして、どっしりとした低音も利いているSAYURIさんの魅惑ボイス。

SAYURIさん、、、日々、本当~に努力を重ねているようです!

レパートリーも確実に増えつつありましてハウスメンバーからも一目おかれている今日この頃・・・。

そしてセイゴ兄貴もスティーヴ・ペリーに引けを取らないほど高音が冴えてます!!

ジャーニーと言えば、、2007年に新ボーカリスト、アーネル・ピエダが加入しましたが、

彼のサクセスストーリーを収めた『ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン』 ちょっと見てみたい・・・。

もの凄い逆転人生だったみたいですね。

P1240806

そして、この日はドラムの渡辺一史さんも歌っちゃいました!!『デスペラード』!!

個人的には『What’s going on』を歌う渡辺さんが好きです。

P1240816

今宵も贅沢な一夜となりました。。