2016年6月9日(木)

日々のブログ

6月8日のLiveは、ヨノア&ハマゾー

本日もいつも通り元気な営業をお送りしました!が、本日は原さんが休みの日。
ということで、ヨノア&ハマゾーのダブルゲストボーカルをお迎えしてお送りいたしました!

が、、お二人が写っている一緒に写っている写真が撮れませんでしたー。。すみません。。

ということで、歌唱力抜群、バラードの説得力は圧巻のヨノアちゃんからどうぞー!

IMG_5583

今日もホイットニーヒューストンの「I will Always Love You」ビヨンセの「Listen」など、聴き惚れちゃいましたよー!

そしてもう一方!エネルギッシュなパフォーマンスでオールディーズからソウル、ロックと歌いこなすハマゾーさん!

今日は原さんの代わりに司会進行も務めてくれました!

そんなハマゾーさんの写真は本日は敢えて1日を務めあげてくださったあとのオフショットをどうぞ!!

IMG_5654

6ステージを終わった後なのに、この明るさ!!恐るべし!!

こんな明るいキャラクターでお客様にもスタッフにも愛されております!!

さすがはまちゃん!!

さらに本日は久しぶりの登場!

スーパーギタリスト廻大輔さんが最高のサウンドを聴かせてくださいましたー!

IMG_5631

廻さんありがとうございます!

そしてそして、皆様!

明日6月9日(木)は、我らがボス原正行がハート&ソウル(旧アダム)をオープンした独立記念日!!なのでございます!

とはいえ、特別なことはいたしませーん!

いつもどおりスタッフ全員、全力で営業いたします!!

そして明日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

それでは本日のブログはこの辺で失礼いたします!