2016年6月29日(水)

日々のブログ

6月29日のステージ!ゲストボーカル「SAYURI」

本日のゲストボーカルは幅広いレパートリーと、ハスキーながら透明感のある歌声のSAYURIちゃんが登場いたしました!

IMG_7151

本日も、カーペンターズ「プリーズミスターポストマン」、マドンナの「クレイジー フォー ユー」、レディガガの「バッドロマンス」などなど

幅広くリクエストにお応えしながら、歌ってくれましたー!

お客様も大いに盛り上がってくださいました!ありがとうございます!

 
そして本日6月29日は記念すべきビートルズ初来日の日だったんですねー!

しかも今からちょうど50年前、1966年6月29日にビートルズが初めて日本の地に降り立ち、翌日の6月30日から武道館でコンサートを行ったんですねー!

となれば、当店社長!原正行が黙っているわけがありません!

本日のハウスバンド演奏はビートルズ初来日コンサートの曲が目白押し、

・ロックンロールミュージック
・シーズアウーマン
・イフアイニーデッドサムワン
・デイトリッパー
・ベイビーズインブラック
・アイフィールファイン
・イエスタデイ
・アイウォナビーユアマン
・ノーウェアマン
・ペーパーバックライター
・アイムダウン

※全部カタカナ表記ですみません。。当時っぽいかと思いまして。。

なんと11曲も1日を通して演奏していましたよー!

(/・ω・)/??っって、初来日コンサートでビートルズが演奏した曲全曲じゃないですかー!!(>_<)

そうなんです!全曲演奏したんです!

営業終了間近に原さんがバンドメンバーに、「11曲全曲演奏!!夢がかなったよー。」と

嬉しそうに話しておりました。

ステージからは「私の我儘で今日はビートルズオンパレードで申し訳ありません!」と言っていた原さんですが、たまにはいいですよねー?記念の日ですしねー!

きっとお客様もご納得くださり、楽しんでくださったと思います!

と本日のハート&ソウルはこんな一日でしたー!

ゲストボーカルに清水まりさんが登場いたします。

明日も皆様のお越しをお待ちしております!