2014年4月19日(土)

日々のブログ

カヨ姉ーーーーー!!!!!

今日はなんだか冷えましたねーーーーーー!!!!寒くてびっくりしちゃいました!!!みなしゃん風邪ひかないようお気を付けあそばせーーーーですよーーーー!!!!!

そんな冷え込む夜でしたがハートの夜は熱かったーーーー!!!!

だってだって、今日のゲストは!!!!!!

P1250780

臼井香世子ーーーーーーーー!!!!!!!!!

今日のカヨ姉は大爆笑した自分の声で起きたらしいです(笑)!!!!!どんな夢みてたのーーー?!?!気になるーーーーーー!!!!!

それにしても、自分の笑い声で起きるって(笑)!!!
なんとピースフルなんでしょうか(笑)!!!ねーやん平和だなーーーーー!!!!!

満席の店内、そんなピースなカヨねえさんの「カントリーロード」をみんなで大合唱しました!!!!

歌声喫茶ハート&ソウルになってましたねーー!!!!

P1250795

今日もカヨさんは、やっぱかっちょよかったーーーー!!!!!

ZEPの「ロックンロール」やストーンズの「ホンキートンクウィメン」、ドゥービーの「ListenToTheMusic」などなどーーーー!!!!ロック、モリモリーーーーー!!!!

姉さんのロックもカッコいいんですけど実はPopsも大好きなのーーーーー!!!!!
オリビアニュートンジョンの「フィジカル」!!!カヨさんの歌うフィジカル好きなんだよなーーー!!!

今日はやっぱり笑って起きただけあって終始カヨさんのハッピーオーラに包まれた夜でした!!!!!

そして夜中には、ハート産のアイドル「ウェンディーズ」がリーダー脱退(ハート卒業)のため
先月惜しまれながら解散しましたが
リーダーの綾子が遊びに来てくれました―――――!!!!!

P1250879

ホットスタッフ歌ってステージ盛り上げてくれましたーーーー!!!!
綾子ありがとねーーーーーーー!!!!!!!
CDも発売してのりにのっております!!!!メジャーデビュー目指して奮闘中!!!!!

ぜひ、綾子の応援宜しくお願い致します!!!!

さーーー、明日はわくわくサタデーナイト!!!!

お祭り男NAOKIさんと癒しのSayurinがステージ盛り上げてくれますよーーーー!!!!

来るべし!!来るべし!!来るべし!!

明日も皆様のお越しをお待ちしておりま―――ーす!!!!!!

とも