2017年1月19日(木)

日々のブログ

1月19日 急な変更、申し訳ありませんでした。

DSCN0068

本日出演予定だった清水まりさん一身上の都合で急きょ出演が取りやめになりました。ご予約いただいていた方、知らずにいらしていただいた方、大変申し訳ありませんでした。後日きちんとご説明させていただきます。

という訳で本日はハウスバンドの演奏という事になり、原のボーカルとコーラスのアヤミがセンターに移動して大活躍しました。まったりとしたスローライフな一日、でもリクエストは嵐のように来たのでそれにお応えしつつ一日を終えました。

この場所がリトルダーリンというオールディーズ専門店だった頃、イエローキャブというバンドの看板娘として清水まりさんが出演していました。その頃よく来ていたと言うお客様が2組も来店、まりちゃんに会えなかったのは残念だけど、楽しい、懐かしいを連発していただきました。歴史を感じますね、そういえばセルテビルも今年オープン50周年記念だそうで、なにか楽しそうなイベントを考えているようですよ、どうぞお楽しみに!私も若かりし日、12階にあったカウベルというディスコでさんざん遊びました、これもそのうちこのブログで特集しますね、それに何階だったか忘れましたが確かシェルブールというクラブがあってまだ18歳未成年だった私が初めてお姉さんのいるお店でお酒を飲みました(時効ですよね)そんな思い出満載のビルなんです、皆さんはいかがですか?

 

さて明日はハウスバンドとお花のアサミねえさんの登場、な、なんとラストまでです!腰は大丈夫か??!

アップテンポは勿論の事、マライヤのマイオール、アイスティルビリーブ、などバラードもお勧めですよー、ハウスバンドの新曲もよろしく!リクエストお待ちしています。