2017年1月28日(土)

日々のブログ

1月27日 カヨ&リエ

カヨちゃんはやっぱりロック!MCで来日アーテイストの話題で盛り上がっていたらスージー・クアトロが来るという話をしたら早速来ましたリクエスト”ワイルド・ワン”乗せてくれましたわん!そしてエンディングのジャニス”ムーブオーバー”カヨチャンの真骨頂です!

DSCN0164

今日お誕生日のお客様Y様のリクエストで久しぶりに演奏しました、スリードッグナイトのオールドファッションドラブソング!やっぱりいい曲です。そしてクラプトンのティアーズ・イン・ヘブンのリクエスト、最近は弾き語りが多かったですが今日はバンドでやってみようと言ったら何か後ろが変な雰囲気、功司と郡司が持ち場を離れパーカッションへ、、アコースティックなサウンドが新鮮でした。

DSCN0166

そして後半はサワイリエちゃん、今広瀬香美さんのツアーのコーラスで全国を回っているところ、なんと明日から北海道、寒そうですね、風邪ひかないようにね! トロンボーンも吹くそうですよ、すごい!

DSCN0168

さていよいよ来月2月12日に迫ったブラスナイト!ハート&ソウルファミリーバンドに4人組のブラスセクションが加わり豪華にお届けします。1970年代はバンドの正式メンバーにブラスセクションが入っているバンドが沢山ありました。ソウルでは当たり前でしたが、ロックバンドに入るとブラスロックなんて呼ばれてました。前回好評だったシカゴ、さらに今回はブラッド、スエット&ティアーズ、チェイス、にポールマッカートニーとウイングスなど新曲も多数用意しています。そしてソウル、デイスコ系はお約束!阿部剛グループのご機嫌なホーンセクションは迫力満点です、日曜日の一時にご家族お友達お誘いの上是非遊びに来てくださいね、ご予約待ってます!