2014年5月3日(土)

日々のブログ

ト モ リ エ !!!!!!!

2013年12月。。。。。。。
3年間のながいながいねむりから
よびおこされたユニット!!!!!!
『 ト モ リ エ 』
が4ヶ月ぶりに復活いたしましたーーーー!!!
P1310743
私達のお姉さんスタッフ トモさん リエさんのスペシャルユニットなのです(^^)/

P1310720
トモさん(^v^)
P1310734
リエさん(^v^)

2人のダンスもピッタリ(●^o^●(●^o^●(●^o^●)
3ステージとも衣装もチェンジしてくれました(^v^)
そしてそして
2人そろってだからこそできるナンバー盛りだくさんでおとどけいたしました(^v^)
ご紹介いたします!!!

アバのウォータールー
映画シアスターズアクトからのメドレー
アメリカのドラマ グリーからドントストップビリービン
Ain’t no mountain high enogh

そして今回 初お披露目となった
ホイットニーのお母様が所属していたスイートインスピレーションズから
スイートインスピレーション!!!!

P1310749

P1310805

お馴染みの 君の瞳にこいしてる
P1310802

こーーーーーーんなにもりあがっちゃいましたっ(*^_^*)

最後はウェンユービリーブ
P1310822

ディズニーのプリンスオブエジプトの主題歌なそうなんです(^v^)
シットリとうたいあげてしめくくってくれました(・ω・)☆

2人を支えてくださったバンドメンバー!!!

P1310815
Dr,今村功司
Ba,郡司康男
Key,SAMMY

P1310875
我らがボス!!!
G,Vo,原正行!!!!!でしたーーーー!!!!