2017年2月1日(水)

日々のブログ

1月31日 カーリーミノーグかモモちゃんか!

モモちゃん旋風吹きあれました!火曜日だと言いうのにモモちゃんファンで一杯のハート!

オープニングから飛ばしてましたよ、マテリアルガール、ホイットニーの素敵なサムバディ、ガットビーリアル、ホットスタッフなど。でもやはりファンが期待しているのはバラード!ビヨンセのリッスンは相変わらず絶品、タイタニック、ウー・ベイビー・ベイビー皆さんリクエストありがとうございました。

DSCN0266

さて今月のハート通信を飾るのは本日出演のモモちゃん!名盤紹介がなくなりそのスペースがゲストへのインタビューになりました.

全開出たのが2014年の10月、当時はベレー帽でアイドルの様なキャラで表紙を飾ってくれましたが今回はなんと、かなりなセクシーショット!すっかり大人なモモを表現してくれました、フゥー、セクシー。アイドルからセクシーなシンガーに変貌を遂げたまるでカーリーミノーグの復活の様です。日本で言えば山本リンダか!?今日の2回目の衣装も超セクシー、モモちゃんの益々の脱皮に期待がかかります!

DSCN0280

=追伸、実はモモちゃんから指摘があったのですが名前の表記がずっと間違っていましたMomoではなくMoMo.です、申し訳ありませんでした。

明日からは2月ですね、1日のゲストはリエちゃん!そしてハウスバンド新曲はポールのあの娘におせっかいです!