2017年2月8日(水)

日々のブログ

2月8日 ゲストはサユリン

今日はサユリン、ホットパンツにピンクのシューズ。とってもキュートでした。オープニングはリン・アンダーソンのローズガーデン!イントロが南沙織の17才に似てるやつあれですよ!でもこちらの方が先ですよ。いい時代ですよねちょっとくらい似てたってめくじら立てません、ネタにして笑い飛ばすだけです。陽水の傘がないとグランドファンクのハートブレーカーはどっちが先かって!どっちだっていいじゃないですか。

DSCN0101

サユリン最近フロム・ア・ディスタンスのキーを1音上げたんです、格段と良くなりましたよ。限りない可能性を秘めてますね!

深夜のステージでどさくさに紛れてブラスナイトの新曲やっちゃいました!シカゴのクエスチョンズ67&68とブラッド・スエット&ティアーズのスピニング・ホイール!実はクエスチョンズ67&68という曲、私が中学生の時卒業コンサートを港南公会堂で開いたのですがその時演奏したのがこの曲!ブラスバンドの先生たちと同級生達のバンドでした。しかし私は当時15才、ガキのくせに背伸びしすぎてあまりにもキーが高いこの曲をひどい出来にしてしまったのです、45年ぶりのリベンジです!今日はばっちり声が出た!やったー!日曜日12日はいよいよ阿部剛グループとのコラボです、好きすぎて好きすぎてたまらない私にとって夢の一曲!宜しかったら是非聞きに来てくださいませ!1973年がよみがえります!(因みにハートの常連のY君は同級生、あの時俺がベース弾いていたんだよと言われ、はっと思い出した私でした)