2017年3月3日(金)

日々のブログ

3月3日 ひな祭りの夜

華金、今日は臼井香世子さんがゲスト。ツェペリンのロックンロールにリッスントゥザミュージック!お得意のホットパンツに躍動感がみなぎってました、

DSCN0670

DSCN0665

今日も笑顔が素敵だな、もひとつおまけだ!

DSCN0671

後半はリエちゃん ひな祭りですねぇ、彼女が持ってきたひなあられ

DSCN0691DSCN0676

自ら食べるリエちゃん、無邪気ですねん、ではステージの顔は?

DSCN0679DSCN0678

やっぱり笑顔が素敵ですなあ!!今日は久々のリクエストで彼女のオリジナル「スターシップ~自転車のうた」を原のギターで歌ってくれました。やっぱり良い歌だなぁ、しみじみ、、

DSCN0702

今日はお客様が美味しいふりかけとお新香差し入れしてくれました。

DSCN0689

祖父母から伝わるぬかずけで今年で百年になる超でかいぬか床だそうです、超美味!!ごちそうさまでした。

そして深夜の店内、ちょっと静かだったけど皆さん元気に踊ってくださいました。

DSCN0688

そして原が酔って沈没した為に名付けられなかったこの子(来月のおススメカクテル)!どうやら「フルーツスキャンダル」に決まりそうです。。

どこかで聞いた事あるって?そうです、「君たちキウイ、パパイヤ、マンゴーだね」に出てくるあれです!

作った本人は「それ何ですか?」知らねーのかい!!

DSCN0661

明日は土曜日、お花のおねえ アサミちゃんが通しです。

今日の一曲はカットです、悪しからず。