2017年3月9日(木)

日々のブログ

3月9日 昨日の臨時休業、心よりお詫び申し上げます。

昨日8日はいきなりの臨時休業をしてしまい、ご予約の方、来ようと思っていた方大変申し訳ありませんでした。急な電気機器のトラブルで音が出なくなってしまい、止む無く休業とさせていただきましたが9日昼には無事復帰いたしましたので本日より通常通り営業いたしております。ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

 

さて今日はモモちゃん白いフワフワ衣装が可愛いんです、そしてお着換え後はオレンジの透けた感じ!わお!セクシー。

DSCN1026

もひとつおまけだ!

DSCN1024

そして深夜はこちら

DSCN1033

これがオレンジ、そうなんですよ、俺のがモモ(色)モモがオレンジ、ややこしい、、

DSCN1044

そして今日頂いた差し入れ文明堂のカステラとどら焼きう~んやっぱり美味!

 

DSCN1032

途中で関内に立ち寄ったある男がハートに顔を出しました、

DSCN1029

そうです明日のゲスト、ナオキです明日はきっと盛り上げてくれますよ!アサミと朝までダブルです!そして12日日曜日はナオキのバンド”スイートチャイルドが登場!ソウルファン集まれダンサブルな日曜になりそう

DSCN1052

どうです?このセクシーなピンク!今月のおススメカクテル”ファンキーリップス”

甘すぎず、キツすぎず、女性にも男性にもおすすめ!正にセクシーな味!!論より証拠まずは一度飲んでみて!

生みの親はこの男”バーテンダー・ユウヤ”

DSCN0649

色々あった一週間でしたが明日は金曜日朝の4時まで盛り上がりまっせーー!待ってまーす。

今日の一曲、今日はお休みです。