2017年3月25日(土)

日々のブログ

3月24日 ビッグなふたり

DSCN0234昨日は体調不良の為ブログお休みしちゃいました、楽しみにしていた方ごめんなさい!

今日のゲスト、まずはサワイリエ!リエちゃんは帰国後初めての出演でした!彼女なんか色っぽくなったね?なんてお客様に言われましたよ。

そして男子はこの人、燃えるロック魂Sey-Goが金曜日に登場!相変わらず圧倒的なボーカルでした!

DSCN0228

初回はジャーニー祭り、オープンアームス、ドントストップビリービン!セパレートウェイズ!ラストステージのシメはイッツマイライフからハイウェースター!決めてくれました。

DSCN0230

 

DSCN0229

前半でセイゴが帰り、ハウスバンドはリエ、アヤミ、そしてキーボードがキュートなユカリン(杉山ユカリ)女子色の強いメンバーで後半もモリモリ、のりのり!いい感じで盛り上がっていただきました!

リエちゃんは広瀬香美さんのツアーメンバーでLA、ラスベガスと10日間の旅から帰ったばかり、お帰り!特に大きい事故もなく無事帰ってこれて良かった。きっとたっぷりと心の栄養を戴いてきたんでしょう、良い歌声でした!

そして今日は12時を回った所でこの人がお誕生日を迎えました!”今村功司!”3月25日44歳になりました!

ハートに入った時はまだ32歳、もう12年もハートに働いてくれているんですね!明日が本チャンのお祝い!功司ファンの皆さん会いに来てくださいね~!!

 

DSCN0248

明日はトモ&ツバサです!ハート卒業生と現役生、お楽しみに!