2017年5月6日(土)

日々のブログ

5月5日 炎の誕生日

DSCN1660

今日はアヤミと燃えるロック魂Say-Go!しかもSay-Goは昨日が誕生日、みんなでハッピーバースデー歌いました。

DSCN1662

49歳になったそうです、とても見えない、若いですねえ

DSCN1666

今日もSay-Goのファンが沢山いらしておりました。今日もオープンアームス、セパレートウエイズ、リビオナプレイヤー、ドントストップビリービン、ユーギブラブバッドネーム、珍しい所ではアイムセクシーかな、今日はあのアルマゲドンのミスアシングが絶品の出来でした。どんな曲でもオリジナルキーで唄えるSay-Go、それだけでもすごいのに今日はあの映画の映像が浮かんでくるかのような凄さでした!

バイトリーダーのナオちゃんとは同じお誕生日です、なので記念撮影

DSC_0211

でも今日は全体的には静かな一日、のんびりとやらしていただきました。GWは普段来られないお客様や遠くからのお客様が結構いらっしゃいます、今日は何年ぶりかのお客様や20年ぶりの再会もありました。皆さんありがとうございました。

 

そして元スタッフ大集合、ハートの元店長、現在はスタージスを経営している松下尚ちゃんに一昨日も来てくれたヨッちゃん、そしてボーカルのトモちゃんと遊びに来てくれました、ありがとう!昔の仲間が来てくれるって本当にうれしいんです。

さあハートはGWは明日までです!週末なので6回ステージのオールナイト営業!!ナオキ、アサミで朝までコース、4時までぶっちぎりだ!