2017年5月7日(日)

日々のブログ

5月6日 ナオキ&アサミでGWラスト

いよいよ長かったGWも明日一日で終わりですね、お世話になりました、ハートも明日は休みです。土曜は以前と同じ四時まで六回ステージ!

今日のゲストなおき&アサミもラストまで頑張ってくれました。

DSCN1709 DSCN1734 DSCN1722

おかげ様で今日もモリモリ盛り上がりました。連休の間沢山来てくれたOさんAさん、二日連ちゃんのAさんはきれいな娘さんと、GWは普段来られないご家族、奥様やご両親を連れてきてくれたりするので楽しいです。

私今日は初物の襟のないシャツを着てきたのですがお客様からそのシャツ寅さんみたいね、とかテキヤさんみたいねとか、、もうひどい言い方ばかり、確かに言われてみればそんな気もしますがめげません!

DSCN1752

そして今日も初披露の新曲やりましたよぅ、プレスリーのバーニング・ラブ、カントリータッチのロッケンロール、オールディーズのライブハウスでは定番でモノマネでもこの曲が使われることが多い曲、今更ですが結構リクエスト多かったのでやりました。エルビス’72年のヒットなのでかなり後期のヒットですね。ネットによると本人はあまりこの曲気乗りがしなかったみたいで周りから説得されしぶしぶ録音したそうで歌詞をしっかり覚えていずコンサートではよく歌詞を間違えたり客席にバカでかい歌詞カードのボードを用意させたりしたそうです。天下のエルビスでもそんな事があるんですね。

DSCN1693

たまたま撮れたこの写真ベースの郡司君です、ソウルのグルーブは黒人そのもの!功司との相性もぴったり。今日もワッツゴーイングオン、ラブマシーンとゴキゲンのグルーブでしたよ!

DSCN1707

こちらはキーボードのサミー、唸る鍵盤ソロは絶品!!デルシャノンの太陽を探せ、ギミサムラビン、アフリカ等のリードボーカルもいい感じでした。下は裏で私を支える女房役みんなが大好きドラムの今村功司、今日もハードな六回をブレもせず頑張ってくれました!写真功司がなくて以前の写真でご勘弁。

DSCN0979

さあ明日はハートはお休みです、月曜日から元気に皆様のお越しをお待ちしております!!