2017年5月8日(月)

日々のブログ

5月8日 Say-Go&トモ♡

DSCN1811

DSCN1814

 

GWも終わり日常が戻ってまいりました!今日も一日お疲れ様でした。今日のゲストは上のお二人!

トモの前半の衣装は青!

後半はボーイッシュな感じ、

 

DSCN1755

セイゴ兄貴は赤のアロハ?でも和柄でしたね。

DSCN1772

今日はギターがジョージ久保こと久保肇、ビックリ見事なアームさばきでソロを聞かせてくれました。今日の彼のギターは世田谷弦巻(つるまき)にあるArt Techの特注ギター、ストラト系のルックスですがハンバッキング搭載でレスポールの様な音からテレキャスみたいな音まで出せる優れもの、そしてエフェクターにもこだわりを持つ彼は音がやせる事なく、曲によってありとあらゆる音色を使い分ける事ができます!そしてこのギター、プロですから当たり前ですけどかなりのお値段のようです。

DSCN1809

 

そして今月のお勧めメニューの特選和牛ステーキ、早速ご好評をいただいています、6月からグランドメニューにデビューしますが5月一杯20%引きとお安くなっています!このサシが肉好きにはたまりません、わさびが超合います!そしてこのステーキにピッタリなのが今月のおすすめオリジナルカクテル”ワイルドホーセス”です!チンザノベースの苦みと爽快感がステーキと絶妙な相性です!是非一度お試しください。すすみますよぅ!!

 

DSCN1800

さあ明日火曜日も頑張ってまいりましょう、ゲストはスズヨとツバサ、ギターは明日も久保君が登場します。