2017年5月9日(火)

日々のブログ

5月9日 スズヨ&ツバサ

DSCN1827

今日はこのお二人、気持ちよくデュエットしています。曲はオールウェーズですね、白い衣装がいい感じ、オンリーユー、恋はあせらず等そしてお着換え

DSCN1837

 

DSCN1898

最近二人のユニットで活動しているようで、リクエストがありステージ合間にカラオケで披露してくれました。

曲の基本はスタンダードの枯れ葉、これを今風のアレンジに変え歌詞は日本語、メロデイも知らないで聴いていると枯れ葉ではないみたいですがこれがカッコいいのです二人のデュエットは見事に決まりました。楽しみですね!

DSCN1888

ツバサは他にもスリラー、ロックウィズユー、煙が目に染みるなど

スズヨは男が女を愛する時、ローズ、プラウドメアリー、絶品のお得意のナンバーを惜しげもなく連発!圧倒してくれました。汗が飛んで来そうでした、熱演をありがとう。

明日は清水まりちゃんです!