2017年5月13日(土)

日々のブログ

5月11日 やくどーかん

DSCN0048

出ました、躍動感の女王、臼井香世子さん、今日も躍動してました。

ここの所静かでしたが今日は中々の忙しさ、お待たせしたお客様、申し訳ありませんでした。

沢山のお誕生日もお祝いさせて頂きました。原とは30年来のお付き合いカズちゃん、港南中学の先輩でもあります。いつもマンダムをリクエストするSさん、「ちがうかー!」のT先生!オーディション受かりますように!!

皆さんおめでとうございます!!

DSCN0036

渾身の歌声、絞り出すような「男が女を愛する時」しびれます!

そういえば元スタッフで現在アメリカ在住のクミちゃん、久しぶりでした。5・23パラカフェ!ライブ頑張ってね

そして後半のボーカルはリエちゃん。

DSCN0078

今月号のハート通信の表紙を飾ったリエちゃん、とってもセクシーなショットが大評判です。

リエちゃんと言えば独特のビブラートが特徴、消え入りそうな声に乗るビブラートがたまらないのです。

この味のあるビブラートははまるとクセになります、心癒される不思議な響き、オリジナルライブもチャンスがあったら聞きに行ってあげてくださいね、いい曲をかいてます。

DSCN0057

さてご好評いただいている新メニュー「赤いサラダ」今日も美味しーの一言いただきました。

赤は健康な身体作りに不可欠な色素、パブリカ、トレビス、トマト、ラディッシュ、イチゴ、赤キャベツそれらを大葉と梅のドレッシングでさっぱりと仕上げた一品。同じく今月のおすすめ特選和牛サーロインステーキにバッチリ合います。

是非お試しを!!

明日も土曜日4時までの営業、早アサミちゃん、遅サユリンをゲストに迎えます!お待ちしています。