2017年5月14日(日)

日々のブログ

5月13日 土曜どうよぅ?

DSCN0097

恍惚の表情、アサミさんです。

DSCN0103

今日も中々盛り上がりました、常連のOさんAさんはオープンラスト、率先してダンスマスターありがとう

アサミちゃんのラストは絶品アイスティルビリーブでした。

これが聞けただけで来たかいがあったと言ってるお客様がいました。

DSCN0240

後半はサユリン、早い時間から彼女の登場を待ってる方がいました、又この衣装がとっても可愛くて素敵だったのです。

遅い時間は少し静か、なので色々ハプニングが、、

DSCN0117

ツバサとサユリンのバックストリートボーイズ!遅い時間迄残っていてくれたアサミとサユリンのホットスタッフコラボ

DSCN0150

DSCN0170

DSCN0182

いいショットでしょっと!

そしてサユリンのドントストップビリービンを店長戸巻とコラボ!

DSCN0199

DSCN0209

 

なんだか楽しそうな一時でした!

DSCN0204

DSCN0216

今週の皆さんありがとうございました!明日はグレイハウンズこだわりの60年代サウンドをお楽しみに!