2017年5月18日(木)

日々のブログ

5月18日 ロック兄貴とキュート娘のコラボ

DSCN0494出演予定だったシンディさんがケガの為急きょお休みになりました。代わりを務めたのはアヤミ、ロック兄貴とキュート娘のコラボレーションとなりました。アヤミは以前、常連のMさんからリクエストもらってたレモンのキッスを初披露しました!イチゴの片思いもやったので次はパイナップルプリンセスかな?メロンの気持ちかな?

DSCN0509

ロック兄貴は一回目からジャーニー祭り、Say-Goへのリクケスト、ブライアンアダムスのヘブン頂いてたのにギター譜面の手違いで出来ず、聞けなかったお客さんいました、ごめんなさい、因みに4回目にはやったんですけどね、、

Say-Goファンでいつも来てくれるご夫婦、今日は奥様のお誕生日しかも30回目のご結婚記念日でもありました。旦那さんこっそり特大のお花を用意してあり見事にサプライス、奥さん感激して「30年間で初めて!」と喜んでました!素敵な瞬間!!

DSCN0519

北海道から横浜に来るといつも寄ってくれるお客様のリクエスト、ビートルズ思い付きメドレー!今日はヒアゼアからBバード、レットイットビーからフォーノーワンへ流れる感じで始まりました。アランパーソンズPのドントアンサーミーもいただきサミーがやりました、通ですねぇ。

DSCN0496

今日一番びっくりしたのは20歳位のきれいな女性から直接リクエストをもらいました、なんと曲がストロベリーフィールズフォーレバー!だけどサミーはウチでは演奏した事なかったので休憩時間に練習してもらってぶっつけ本番でプレイ、さすがの演奏でした!

ビートルズ人気は永遠ですね!!

明日は金曜日4時までのオールナイト営業です、ゲストは今月通信表紙を飾ったリエとアサミ!お楽しみに!