2017年5月20日(土)

日々のブログ

5月19日 夏の予感

DSCN0543

今日はリエちゃん、今月号のハート通信は彼女が表紙です、きれいと評判のあの表紙の衣装です、ワオ、セクシー!

リエちゃん応援団も大集合していただき盛り上がりました。トリプルお誕生日、皆さんおめでとうございました、Kさんは沢山のお仲間にお祝いされてましたね、ご本人からリクエストいただいたのはマリリンマックーとビリーディビスJr,の星空の二人!名曲をリエちゃんとデェットしました。リエちゃん今日は出ませんでしたが弾き語りで歌う「青い影」や「明日に架ける橋」がとても癒されるのですよ。裏メニューです、リクエストがあればハートでも出るかもしれません。

 

DSCN0531

優しさのにじみ出る歌声、リエちゃんの声にはそんなオーラがあります。

そして後半はアサミちゃん!

DSCN0554

オぅ!ドアップ、いつも明るいお花のおねーさん、ザナドゥ、シェーム、お馴染みのリクエストが寄せられていました、スルーザファイヤーもリクエストでした、アサミね~さん今日はラストにホイットニーのオールアットワンスを熱唱、この曲はメロディの美しい曲でホイットニーヒューストンのデビューアルバムの中の一曲!「すべてをあなたに」や「グレーテスト、、」に隠れて目立ちませんでしたが私は当時この曲が一番好きでした。限りなく声のはれるホイットニーがほとばしる感情を抑えに抑えて歌う処がゾクッとくるのです、そして最後のサビは難しい転調を繰り返しながら盛り上がっていく、ここが息が続かず又音程のキープがとても難しいのです。名曲なのにイマイチ一般受けしなかったのはこの難しい転調のせいでしょう、音楽通やプロには人気の高い曲なんですが、、アサミさんはこの曲をかなり自分のモノにしていますね、是非リックエストしてみてください!

DSCN0563

DSCN0529

今日おニューのこの帽子、実は先日ハートの元スタッフYUUKI君にプレゼントしていただいたもの、素敵なデザインで大人のテイスト!サイズもピッタリで超お気に入りです!パナイです(半端じゃないですの略、YUUKIに教わった若者言葉)馬車道店では大活躍だった彼、今は東京のバーで活躍しています。

このシャツもおニュー、デザインが可愛いと好評でした!

DSCN0527

こちらはお気に入りのポールスミス!ただの落書きみたいですけどね!

DSCN0560

今日は馬車道時代から常連だったOさんの訃報にふれ彼の大好きだった愛しのレイラを演奏しました!彼の魂が安らかに天国に召されるように!!

明日は久々のナオキ登場!女子は(早)アヤミ&(遅)トモです。お楽しみに!!