2017年7月3日(月)

日々のブログ

7月3日 アサミ、アヤミ、サミー

アサミ、アヤミ、サミー、今日も韻を踏んでみました。

DSCN0010

DSCN0021

残念、アヤミは今日の写真がなかった!これは以前の写真です。

DSCN0039

今月はスリードッグナイトのJoy To The Worldが久々のリクエスト。ついでに新曲のAn Old Fashoned Live Songもやっちゃいました!

この曲シングルとLPのバージョンが違うんですね、今までLPのしか聞いていなかったので、譜面もそれで書いてきたらメンバーから違うと言われ初めて気づきました。YOUTUBEで出て来るのはほとんどシングルバージョンです、LPのは途中ドラムレスの部分があります。中学の頃この曲が大好きでやっと念願かなってレパに加えました!

今日のアサミさんはザナドゥ、ギミギミギミ、悲しき鉄道員、ボディガード他、、そして出ましたマライヤのI Still Believe!素晴らしい、やっぱり良かったです!そういえば明日がお誕生日のお客様がいてお祝いをしたらアサミさんが「かに座ですよね?私もかに座なんです」って言いましたなんとセブンイレブンなんですって!!覚えやす~い!皆さん7月11日はアサミさん誕生日です。次の出演日は15日ですからお祝いしましょうねぇ!

DSCN0041

深夜の部でうれしいリクエスト、ソフィマルソー主演の映画ラ・ブームの主題歌「愛のファンタジー」が来ました。これも久々歌うナンバー!向こうのタイトルはRealityでとってもきれいなメロディラインを持った曲です、流行った当時本当によく歌いました!(歌っていたのはリチャード・サンダーソン)ラブーム2ってのもありまして、これも当時よくリクエストが来てました、歌っている人は忘れましたがタイトルは「恋する瞳」(原題はyour eyesで達郎さんの曲とは同名異曲です。)もう多分歌えないと思いますがこれも中々いい曲でした。

明日は渡辺かおるさんです、60’sを中心に安定したステージをお楽しみに!