2017年7月4日(火)

日々のブログ

7月4日 七色誕生日

今日は渡辺かおるさん、彼女が出る日は偶然雨が多くていつのころからか雨女などと呼ばれたりしてました、でも今年は晴れの日が多く、雨女返上かと思った矢先今日はとうとう台風を呼んでしまいましたぁ。

DSCN0033

昨日はアサミさんが7月11日お誕生日、セブンイレブンで覚えやすいなどといって盛り上がりましたが、なんとかおるちゃんも7月生まれのかに座、しかも七色誕生日!なぜかって?なな=7&いろ=16、すなわち7月16日がかおるちゃんのお誕生日なのです!

DSCN0042

DSCN0052

2回目の衣装は?

DSCN0079

ほんのりグリーンの素敵な衣装、今日ちらっと聞いたらかおるさんデビューは女優さんだったそうで、同期生で一緒にドラマ出てたのが鶴田真由さんだったんですって、それからしばらくして歌もやるようになったみたいです。

DSCN0098

三回目はこちら!

DSCN0121

この日の彼女のラストに選んだのが竹内まりやの「人生の扉」。邦楽ですが誕生日前にどうしてもということで歌ってもらいました、以前馬車道で歌っていましたがまた一段と味が出てきました!!素晴らしい歌です。

DSCN0126

又再来週は一つ年をとって成長しているかおるちゃんですよ~7・18火曜の出演です。

今日はキッチンからのおすすめを一つ特集!

DSCN0192

  • パイナップルとスペアリブのソテー!これ超上手いです。ボリュームもあるし絶対におすすめです。香ばしいお肉、お肉はやっぱり骨まわりが美味しいですね。ソースとパイナップルが又この肉にとても合うのです!、1400円ハーフもあります700円!
  • 昔高校生の頃、元町のシェルブルーというお店で生まれて初めて食べたスペアリブが忘れられない、一緒に出てきた銀色のボウルの水をどうしたら分からず困っていたのも思い出しました!レモンカットが入ったお水は手洗い用でした!

DSCN0193

こちらは桃とモッツァレラチーズのサラダ!さっぱり味で女性におすすめです!

DSCN0195

今日は台風のせいか静かな一日でした!明日はセイゴと久しぶりのシンディ!お店の中に嵐が吹き荒れそうです。