2017年7月6日(木)

日々のブログ

7月6日 ももとみかん

スーパーボーカリストももちゃん登場!

DSCN0341

今日の衣装は初夏にぴったり、さわやかなイメージでした。

初回から団体さんが盛り上がっていただいて、とってもいい感じのノリノリ場内。

 

DSCN0331

 

団体さんの中でサプライズお誕生日のYさん、そして結婚26周年のご夫婦。おめでとうございます!そしていつも山形から出張の時来てくれる方、本日いらしていただいた皆様ありがとうございました!

DSCN0325

いいっすよね~この笑顔!オープニングはトップオブザワールド!そしてアヤミのレモンのキッス、ライクアバージンと盛り上がっていきました。

DSCN0323

お客様の席で頂いたタンカレージンのソーダ割、ライムを絞って美味しいですねこの季節には最高です!ちがうっか~

DSCN0339

モモちゃんのスローはブルーバイユー、(コーラスが難しいんです)迫力のウィザウトユー、そしてやっぱりリッスン!

う~ん、圧倒されます。

深夜はグッと静かになりましたがリクエストはかなり頂きました。ももちゃんが帰ったのでアヤミがセンターへ、そしたらブラウスが鮮やかなオレンジ色だったので「みかん」と命名しました。なので今日は「ももとみかん」!!

DSCN0340

モモちゃん次の出演は21日木曜日なんとこの日はセルテ50周年記念イベントで一階のセルテ前で野外ライブです!1回目が5時、2回目が6時30分のスタートです。ももちゃんも一緒、是非のぞきに来てくださいね、その後ももちろんお店でライブです!!

明日は7・7七夕です。久方ぶりのツバサとアヤミ、ツバサがメジャーデビューの為、今回がラストのコラボになります!

 

P,S, 昼間テレビで北九州の水害の映像を拝見しました。あまりの惨状に言葉を失いました。一日も早く天気が回復しますように、そして被害にあわれた皆様に一日も早く元の状態に復興されますことを心よりお祈り申し上げます!