2017年7月8日(土)

日々のブログ

7月7日 七夕が晴れて良かった!

今日は七夕、ヒコボシオリヒメよろしくツバサとアヤミがセンターでした。

DSCN0366

DSCN0375

ツバサもメジャーデビューが決まりハート卒業まであと少し、ファンから花束が手渡されてました。ヒゲがなくなり若返ってますね、こっちの方がいいとの声がチラホラ、、

DSCN0353

七夕に因んで二人は「星空の二人」をデュエット!

マリリンマックー&ビリーデイビスJr、の名曲、とても難しい歌なのです!

アヤミはお馴染みナンシーシナトラのフルーツシリーズ「イチゴの片想い」「レモンのキッス」など、、ツバサはジャーニーの「エニウェーユーウォント」や「素直になれなくて」、後半はかなり声が枯れてましたが頑張りました。

DSCN0368

相変わらず店長の20世紀少年は大人気。

DSCN0355

ビートルズのオーダーリンのリクエスト!ひさしぶりなので燃えました!一曲で声が枯れた、、

そしていつもいただくリクエスト、これも久しぶりにバディホリーのオーボーイ!忘れてて自身がなかったのですがしっかり予習してトライ!やっぱりカッコいい曲です!!

DSCN0356

 

ヘイ!パクチー中々の人気です!出すぎてオーダーストップになりました!ひゃっほー!

今日もご来店くださいました皆様ありがとうございました!明日は夏子さん後半はトモちゃんです。

そして16日日曜日は日本語ナイト、20日21日はセルテ前の外ライブです!