2017年7月9日(日)

日々のブログ

7月8日 真っ赤に燃える夏子、深夜の熱いトモ

 

今日は前半夏子さん、真っ赤な衣装で登場、真っ赤に燃えた太陽だから~~♪

早速のリクエスト、マライヤの「マイオール」A君何時もリクエストありがと!

そして前回来店の時できずにいた「天国の階段」やっと約束果たせました。

DSCN0388

夏子さん今日のスペシャルは「トゥラブユーモア」、これは高音が続きハンパな発生では歌えない歌。ちょっと耳に優しい夏子さんバージョン、色っぽくて迫力も十分でした。「そよ風の誘惑」も良かったな、高音がやさしいそよ風のようでした。

DSCN0405

そして後半はトモちゃん!どんな暗い時でも周りを明るくしてくれる球場の照明のようなトモちゃん、今日も癒されました。

DSCN0416

今日は珍しい髪形でしたね、素敵です、お馴染みのブラックオアホワイト、セパレートウエイズ、トモちゃんならではの選曲です。

DSCN0418

今日はスタッフのナオちゃんや店長!沢山のリクエストにお応えしてステージに上りました。

DSCN0450

DSCN0420

ナオちゃん髪をかなり短く切りましたね。

DSCN0421

トモちゃん、今日も力いっぱい頑張ってくれました、これがいいんだなぁ!

DSCN0428

DSCN0436

今日ストレンジャーイントロの口笛が客席から聞こえてきました。これがビックリするぐらい透る音で上手いのです、誰ですか?の問いにも名乗り出ず、幻の口笛に、、ステージでやってもらいたかった、、

そうそう、次のハマチャチャ決まりましたよ、8月の11日祭日です!是非一度体験してみてください、楽しいですよん!

その日はナオキとディスコ三昧の一日です!

DSCN0437

私は今日はストロベリーフィールズを久しぶりにフルバンドバージョンでした、そして深夜はたまに脱線するのですが今日も脱線しました。おきて破りの日本語サザン前哨戦、真夏の果実、ラブアフェア、ルージュの伝言こんなにやったの?ごめんなさい。

16日の日曜日お待ちしています!!

明日はダイヤモンドドッグス、みんな踊ってね!!