2017年7月10日(月)

日々のブログ

7月10日 ハート初登場のマキちゃん旋風

DSCN0053今日のゲストはお馴染みナオキとハート初登場のマキちゃんでした。

若いのに歌が上手い!!体はそんなに大きくないのに豊かな声量!そして音域がとても広いのです、どんだけ高い声出るの?って感じでした!

DSCN0014

大阪生まれの福井育ち!年齢は20代の中盤くらい、ハートに出てる女性の中では一番若いみたい?です。

DSCN0025

一番度肝を抜かれたのは「男が女を愛する時」これにはみんな釘づけ、まさに絶品の歌声でした!なんと原調のDb、初めてこのキーで伴奏しました。

DSCN0049

これは2回目の衣装、髪形もチェンジして素敵でした。ステップを踏みながら歌うのがかっこいい、しかも自然に客席に降りて一緒に踊ってくれる、いろいろ学ぶところがあるマキちゃんのパフォーマンスでした!そして相方は大御所ナオキ。

DSCN0039

ナオキ相手にいい感じでした、ナオキも関心してましたよ!そしてムーブオーバーではギタリスト久保君とご機嫌なコラボ、間奏に終わりには久保君の背中に背中を合わせるパフォーマンスをさりげなくやる処なんか普通じゃありません、久保君ドキッとしたと言ってました。こりゃスゴイ新人が現れた!!紹介してくださったOさんありがとうございました!次の出演は来月8月2日です、楽しみですね。

DSCN0037

そしてこちらナオキも熱いファンのリクエストにサーフェースのシャワーミーウィズユアラブを熱唱、そしてミー&ミセスジョーンズ、ラストにはビトウィーザシーツ!ソウルバラード3連ちゃんで女性ファンのハートをゲットしてました!

DSCN0059

DSCN0013

そんで私はアイショットザシェリフ、ワンダフルトゥナイトなど今日はホテカリのリクエストが多く2回やりました!

明日はウルトラディーバ小野ひとみさん!!大御所の登場!この人の歌を聞けばすべてが納得です、