2017年7月11日(火)

日々のブログ

7月11日 セブンイレブンはひとみナイト!

DSCN00697月11日=セブンイレブンの日、コンビニの回し者じゃないですよ。ハートは小野ひとみさんでした。

DSCN0062

 

小野ひとみさん最近チャカカーンとルーファスのギタリストと共演する機会があったそうで、以来チャカの樂曲に凝っているみたい、

 

DSCN0082

今日もバンドに新曲の宿題が出ていました。前回やったのがAin’t Nobody! 今回はルーファスのOnce You Get Started。超かっこいい曲ですが難しい、私昼間一苦労してギター練習しました。しかしこんなめちゃくちゃ難しい曲をさらっとなんなく歌うひとみさん、、恐ろしい人です、そしてこの曲男性パートが入るのですが担当したのはツバサ!見事に大役を果たしました。そしてツバサはヒトミさんとのデュエット曲「星空の二人」も担当。最初で最後になるかもしれないヒトミさんとのデュエットでした。

DSCN0088

ヒトミさん紫の特大リボンが紫のラメのパンツに合っていてオシャレ!山盛りのリクエストにも片っ端から応えてましたよ、スティービーのマスターブラスター,!やアナザースター、マイケルジャクソンのロックウィズユー、ビートイットなど

DSCN0083

私は今日はギターで手一杯でした、そしてこんな難しい曲ぶっつけ本番さらっとこなすメンバー達です。

DSCN0101

DSCN0115

DSCN0102

RSCN0107

コウジ、岡ポン、雅さん!最後に客席を練り歩き大熱演のヒトミさん!

DSCN0096

そんなセブンイレブンの夜は更けていきました、明日はサユリンです!!