2017年7月27日(木)

日々のブログ

7月27日 となりのマリちゃん

DSCN1055

今日のゲストは清水まりちゃんでした!(となりのマリちゃ~~ん)「古い!」

DSCN1058

今日は白い衣装、ミニが素敵でした。一回目のラストに歌ったのが「ラビングユー」なんとサビのオクターブ上がる処超音波の高音が出てました!ビックリ、、マリちゃん「ラビングユー」今までも歌ってたけどオクターブ上げは初めて聞きました!調子良かったんですね。原調よりは一音低いけどハイEですから、普通の人は逆立ちしても無理です、よっぽど訓練しなければ出ない音でしょう!

そして今日も出ましたフルート!この音色に癒されるんですよね。

DSCN1057 DSCN1060

皆さん一回目からダンスがいい感じ!オールディーズからディスコまでかなりホールが埋まってました。

DSCN1079

そして今日急遽ドラムの今村コウジがお休みになり、臨時で駆けつけてくれたのがこの人渡辺一史君!

渋い喉も聞かせてくれました。後、金曜土曜も今週末のドラムは一史君。コウジも来週アタマには帰ってきます!!色々心配かけてすみません。

DSCN1084

後半のマリちゃんは黒い衣装でした!

DSCN1081 DSCN1080

深夜最終回のステージはお客様二組三名!でも皆さんがビートルズ好きだったので1ステージビートルズオンパレードでお届けしました。サムシング、恋する二人、オールマイラビング、バスストップ(これは違うけどホリーズもUKです)ホワイルマイギター、ヘルプ!、ミッシェル、スローダウン、のっぽのサリー。こんなことめったにありません!でも超喜んでいただけたようです。

DSCN1092

明日は燃えるロック男Say-Goと、躍動するロックレディ、カヨちゃんのダブルボーカル!ジャーニー、ボンジョビ、ゼッペリン、パープル?でもディスコやオールディーズだってOKですよ!深夜はリエちゃん、リクエストお待ちしてます!