2017年8月22日(火)

日々のブログ

8月22日 久しぶりの女晴れ

DSCN0086

かおるちゃんの日に久しぶりに晴れました!ここ3、4回は大雨だったり台風だったり大荒れの天気が続きましたが晴れましたよ、久しぶりに!

DSCN0085

DSCN0090

どこからどう撮っても絵になる人。雨だろうが晴れだろうがかおるさんには関係ありません!

DSCN0095

そしてこちら2回目のステージ

DSCN0109

シックで色っぽい、

DSCN0123

今日はかおるさんリハーサルがあったみたいで電車で帰るとのこと、ちょっぴりお酒を召し上がっていたようです。

DSCN0141

DSCN0135

DSCN0138

えーい、もひとつおまけだ!

DSCN0130

キーボードはこのお方、サリーちゃん19日土曜日がお誕生日でした。

DSCN0145

かおるさんを訪ねてやってきたのはシンガーのマイコさん!一足違いでした、で一曲!ビーナスを歌ってくれました!

DSCN0154

そんなこんなの一日でした。

いらしていただいたみなさんありがとうございました!

明日はリエちゃんです。