2017年9月5日(火)

日々のブログ

9月5日 去りゆく夏 でも夏子さんはハート!

行く夏を惜しんで夏子さんの歌声に酔いしれる今宵、涼しげな風鈴のような響きが耳に心地よい。

 

今日の衣装は白いジャンプスーツ、これはレアかもしれない!

今日もはつらつと歌っていただきました!

きょうは特にパットベネターのハートブレイカーが耳に残っています。こんなハードなロックも歌いこなしてしまいます!

そして今日のキーボードはユカリン、杉山ユカリさんです!最後は一緒にオールウエーズデュエットしちゃいました。ユカリン歌も素敵なんです!

 

ワォ!ワイルド。後半は着替えて登場!コウジはサバンナ夏子と呼んでいました。

後半はラストはソウル大会!ヒップホップ世代かな踊るお客様のリクエストでストップインザネーム、愛がすべて、ワッツゴーイングオンなど郡司君とコウジ君のソウルグルーブに漂いました!

明日は小野ひとみさん!スーパーボーカリストの歌、どうぞお楽しみに!!