2017年9月6日(水)

日々のブログ

9月6日 ひとみさんナイト!涙のスローバラード3連ちゃん。

今日のゲストは小野ひとみさん、今日も素晴らしい歌を聞かせてくれました!

今日は私と帽子の色がかぶっていました、帽子だけにかぶってる、、、

彼女のラストステージ、リクエストでいきなりのエンドレスラブ、デェエットさせていただきました!

一緒に歌うと分かりますが、、彼女の歌は絶対的に声量がありますから音符の強弱にメリハリがありそこにビートが繊細に宿っているのです。音程は言うに及ばず本当に歌の上手い人です!!

そして20枚位あるリクエストカードが全てスローバラード!なのでハートでは珍しいスローバラード3連ちゃん!マイケルのベン、グレイテストラブオブオール、ボディガード!ラストは私、鳥肌が立ちました!!来月の出演が楽しみです。

 

本日、訃報が届きました。ハート&ソウルが懇意にさせていただいている六本木のライブハウス Z(ゼット)の代表 福山一男さんが永眠されました、心からお悔やみ申し上げます。初めて福山さんにお会いしたのはSay-go君をうちで使うときご挨拶に伺った時でした。厳しい方だと聞いていましたが優しく接していただきました!

小野ひとみさん、Say-go君、MOMOちゃん、故渡辺アキラ君、加地さん。岡ポン、土師さん、他、、うちで活躍しているほとんどの人がみんなZで育てられた人たちです。

「Zはハートの養成所だからな、」なんて冗談言いながら笑ってお話ししてくださったのが昨日のようです。今までお世話になりありがとうございました。感謝しております!

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

原 正行