2020年10月5日(月)

日々のブログ

20201005 澄んだ透明感のある声

今日は澄んだ透明感のある声の持ち主サワイリエ!今日歌った「マホガニーのテーマ」や「トゥルーカラー」なんかを聞くとホントに透き通った声にいやされます。

先日彼女のプロモーションビデオがアップされました。なんと撮影場所はハート&ソウルなのです!深夜12時からスタートして翌朝10時までかかって撮影してました。ご苦労様でした。

そのせいかしっかりとした作りでレトロで神聖、静寂感のある仕上がりになっています、監督はあのミュージックビデオの巨匠・下山天監督!サザンやビーズありとあらゆる有名なアーチストを手掛けてます。まだの人は是非御覧になってください、 youtubeで サワイリエ ハレルヤ で検索するとみることが出来ます!

今月からは日曜を除く毎日営業しております!久しぶりの月曜日の演奏でした。

リクエストをいただいたので今日は又おきて破りの日本語ナンバーをやってしましました!キャロルのルイジアンナ!やっぱりいい曲ですね。

さて明日は久しぶりの登場のチヒロちゃん!!ロックなナンバーがいけてます!