2020年12月23日(水)

日々のブログ

201223 クリスマス・イブイブ 君のひとみに、、

いよいよ2020年のクリスマスもあと1日ですね!大変な1年でしたがクリスマスはやってきます。

今日は小野ひとみさん、ディーバ界の重鎮です

2回目からは衣装を変えてクリスマスカラー!そしてクリスマスソングを沢山歌ってくれました、もちろん彼女のオリジナル「サンタへの手紙」も出ました。ひとみさんファンの間では人気の一曲です!覚えやすいメロディで私も大好きです!

今年最後の出演となる彼女、ラストはホイットニーのグレイテストラブオブオール、素晴らしい歌、魂の熱唱という感じでした。来年も素敵な歌を沢山聞かせてくださいね!

明日はクリスマスイブ!ハートも5時からお待ちしています!!