2020年12月24日(木)

日々のブログ

201224 皆さんメリークリスマス!

いよいよクリスマスイブですね、ハートも厳かに盛り上がりました!ゲストはモモちゃん

いつも通り繊細で迫力のある見事な歌でした。

みんなモモちゃんの熱い歌が聞きたいのです!お馴染みの「マッカーサーパーク」、ホイットニーの「アイハブナッシング」、「タイタニック」。どれも涙物です、

そしてクリスマスソングはシャリースバージョンで「シングルベルロック」!マライヤのクリスマスも出ましたよ。

アヤミはもみの木の衣装からサンタへ、「ママがサンタにキッスした」は欠かせません!

そして私はワムのラストクリスマス、そして邦楽ですけどこの日だけのスペシャルメニュー「クリスマスイブ」と「白い恋人たち」を歌いました!!

ハートの時短要請に従い10時までの営業ですが全国的に拡大が続いております、健康に気を付けてお過ごしください。

メリークリスマス!皆様にとって良いクリスマスでありますように。