2016年6月23日(木)

日々のブログ

6月22日のライブは、サワイリエ&ツバサ

本日はサワイリエと、月に一度の出演を頑張っているツバサがゲストボーカルとして出演いたしました!

本日は二人を観にまた応援しに、たくさんのお客様が足を運んでくださいました!本当にありがとうございました!

IMG_6550

りえちゃんの優しい歌声とツバサのまっすぐな歌声とパフォーマンスは、多くのお客様をステージに惹きつけます。

気が付けばステージ前は踊っているお客様でいっぱいに!

IMG_6526

りえちゃんは本日もオールディーズナンバーからABBAなどのディスコナンバー、そしてハートの「ALONE」などのロックバラードまで聴かせてくれました!

IMG_6510

一方のツバサも本日スパンコール初デビューというちょっとした情報も交えつつ…

愛がすべて、リビンダビダロカ、スリラーなどダンスナンバーや、バックストリートボーイズ「I want it that way」などのバラードもお客様にお届けいたしましたよ。

そして二人での本日のデュエットナンバーは「ALWAYS」。

店内はロマンティックな雰囲気に包まれましたー!

いやいや本日も大変盛り上がりましたー!

ぜひサワイリエそしてツバサをまた応援に来てくださいね!

※明日6月23日(木)の営業時間変更のお知らせです※

明日のハート&ソウルはハウスバンドが出張演奏の為、20:30からのオープンとなります。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません!

何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

それでは、明日も皆様のお越しをおまちしております!