2016年6月24日(金)

日々のブログ

6月23日のステージは、NAOKI&ASAMI

本日もハート&ソウルのBlogにお越しいただきありがとうございます。

本日は、ハート&ソウルファミリーバンドが出張演奏のため、開店を20:30とさせていただきました。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんでした。

さて今夜のゲストボーカルはWボーカルです。

超実力派のこのおふたり!!

「ASAMI」&「NAOKI」

IMG_6558

ASAMIさんの、

「My Heart Will Go On」

は、本当に誰しもが黙って聞き入ってしまう感動の歌そのものです。

ASAMIさんの歌唱力、世界観が存分に味わえますよ!!

ダンスナンバー、バラード、どれも圧巻の歌を届けるASAMIさんですが、ロックナンバー「Move Over」は、めちゃくちゃかっこいいです!!

Rock好きの方、女性Rockが好きな方は是非リクエストしてみてください。

ASAMIさんは明日・・・もう本日ですね!!

6/24(金)の④~⑥に出演いたします。

週末の夜中を盛り上げてくれること間違い無しです。

さてそして今夜のSpecial GuestもうひとりのNAOKIさんは・・・

IMG_6568

ボブマーリー

「No Woman No Cry」

これがまたかっこいいんです!!

夏ぽくって皆さんオススメですよ。

そして前回のBlogでも紹介しましたが

ブルーノマーズの「up town funk」

知ってる人も知らない人もNAOKIさんのこの曲にはまっちゃいますよ!!

頭から離れなくなること間違い無しです。

そして今日はNAOKIさんがあまり歌わない

「Long Train Runnin’」

が聞けました、やっぱNAOKIさんが歌うとかっこいですね!!

何よりテンションが上がっちゃいますよ!!

NAOKIさんの歌の力をみなさんも是非♪

次回NAOKIさん出演は7/2(土)となります。

皆様のお越しをお待ちしております。