2017年4月2日(日)

日々のブログ

4月1日 4月のおばかさん

DSCN0007

長谷川きよしさんです!いや違う、スティービーワンダー?いえ、ナオキです!!

今年はエイプリルフール騙されずに何とか過ごせたようです!

皆さんはどうでしたか?一杯騙したって?いいですよねエイプリルフールですから!!

ナオキ&スズヨのコラボ、皆さん大好評でした。

DSCN0023

 

DSCN0009

DSCN0012

分かりずらいけどスズヨちゃん1回目は鮮やかなピンクの衣装でした!

前回ブログで解説した、ローズを歌うスズヨちゃんの3連写真です。

DSCN0026

入ってるなぁ、

DSCN0025

入ってる入ってる!!

DSCN0024

うーん、たまらん!!どうです?歌心が伝わってくるような ナイスショットでしたね、

DSCN0011

ピアノのサミー君、アフリカのボーカルもイカしてました。

DSCN0072

後半のセンターボーカルはアヤミ!どさっくさに紛れて、エイ!

DSCN0055

この顔はもう飲んどる、、

 

今日は懐かしい人が遊びに来てくれました!20年前ハート&ソウルがまだオープンしたばかりの時、名前はアダム、店は17坪の狭い店でした、バンドは私とベースのたった二人であとは打ち込み。その時のベーシスト、リンちゃんが遊びに来てベースを弾いていきました、曲はロングトレインランニング、ソロで得意のチョッパーが爆発!相変わらずのイケメンでした。(写真ないの、ごめんなさい)

お誕生日来てくれたR君おめでとう、大きくなったね! ご結婚おめでとうS君ご夫妻、26回目結婚記念日のHさんご夫妻。お祝いさせていただきました!みんなおめでとう。そしていらしてくださった皆さん、ありがとうございました!よい週末をお過ごしください。

明日4月2日日曜日はハート&ソウル初登場のバンド、アニマルトレーナーです!

ダンサブルな3人ボーカル、トークも楽しみ! グルーヴィなサウンドをどうぞお楽しみに!!